祝 カブくん4万キロ

カブ

先日、久しぶりに長距離を走りました。
片道180kmを走っての帰省です。
途中、道の駅で栗をゲット。


栗ご飯にでもしてもらいましょう(^^♪

それにしても気持ちの良い天気で、走りはじめはTシャツで、途中から1枚羽織ってのツーリングとなりました。

いつもどおり、中国山地の山の中でバイクがようやく通れるような道を発見し探検。
そして、大好きな赤松の木がたくさんあるスポットを発見。
これだけの赤松林はなかなかないなあとちょっと見とれつつ、しばし休憩。
マツタケ泥棒と間違えられないようにしないとね(^_-)-☆

実家に近づいた際にきれいな景色に出会いました。


出雲の国らしいきれいな空です。
この空をみると帰ってきたなあと思います。
そして、高台にある実家からの夕日。残念ながらちょっと遅かったかな。
でもきれいな夕日です。
15B22FC4-1D52-4463-B753-176A68B17448

そして、翌々日、我が家への帰り道で、その時が来ました。
まずは39999km。

実は、このちょっと前にトンネルがあって、トンネル内で4万キロになるのではないかとひやひやしました。
出口の明かりが見えた時にはホットしました(;’∀’)
そして、お待ちかね!?


祝!4万キロです。
一昨年の春にカブくんに出会って、それから1年半。
距離にすると4千kmしか走っていませんが、十数年ぶりにバイクに復活して、本当に走るのが楽しく、楽しい時間を過ごさせてもらっています。

今の自分にとってぴったりのバイクだと思います。
スピード感。乗りやすさ。メンテナンスのしやすさ。積載力。そして、気軽さ。
本当に満点です。
ありがとう、カブくん!これからもよろしく。

と、いいながら、、、、今回の帰省でカブくんのことでちょっと気になることが、、、
これは、また次回ということで(‘◇’)ゞ

コメント